top of page
  • 石橋

愛犬の誕生日


こんにちは。アルバイトの石橋です ちょっと前になりますが 我が家の愛犬ティエムくんが8歳の誕生日でした♪ 相変わらず体重は2㎏。。小さいです(笑)

毎年ケーキを手作りしているのですが 今年はさつまいも ヨーグルト ジャーキー カリカリご飯で作りましたよ~(∩´∀`)∩

いつも小食なティエムくんですが 毎年ケーキはペロッと一瞬で完食してくれるので作りがいがあります!!

とても小さくてお散歩してると赤ちゃんに間違えられてしまうティエムくんですが これからも子供達と一緒に元気でいてほしいです♪ よろしくねティエム(^_-)-☆

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page