top of page
  • 石橋

パンケーキ


皆様お久しぶりですm(‐ ‐)mアルバイトの石橋です

ずっと更新したかったのですが パソコンの調子が悪いので なかなか更新できませんでした。 楽しみにしていてくださっている方すみませんッ!!

まだ 調子は悪いままですが なるべく沢山更新していきますね(^_^)/

では 本題です!!だいぶ前からパンケーキが流行っていますが、、 私もパンケーキが大好きです。

乗っかってます!ww

お家で作るパンケーキも昔ながらの味で好きですが カフェのパンケーキは おうちでは作れないおいしさが魅力なんです♪♪

今日は私のお勧めのパンケーキを紹介します。

まずは 町田にある LATTE GRAPHICのパンケーキです。

少し前になりますが 息子が卒園遠足に行っている間に 娘とデートしてきた時の写真です。

このベリーのソースがとっても美味しくて 上にのっているアイスも全てが美味しくて 二人でペロッと食べました。

ここのお店は店員さんも親切で おしぼりに

こんなに素敵なメッセージを入れてくれて娘も大喜びでした。

もう一箇所お勧めなのが 中央林間にある むさしの森珈琲です。

こちらの ふわっとろパンケーキです。

名前通りのふわっとろで すごく美味しいです。

あまり甘すぎるのは不得意なので シロップかけない派の私ですが 甘さもちょうど良くあっという間に食べちゃいました。

また カフェ巡りをして おいしいパンケーキ見つけたらお知らせしますね!!

皆さんもお勧めのパンケーキがあったら是非教えてください(^_^)

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page