top of page
  • 石橋

ル・メイク


こんにちは!アルバイトの石橋です。

暖かくなったり 寒かったりと春が近付いていますね。 もうすぐ我が家の長男の卒園式です。

入園した頃はママちゃーん(:-:)と大泣きしながら先生に抱えられバスに乗って出発した息子。 今では妹の面倒をみてくれたり、年下のお友達にサッカーを教えてあげて憧れの存在になったりと一人前になったみたいです。

あの小さく頼りない息子が卒園なんだなと考えただけで泣けてしまいます。

そんな息子の為に 最近やっと勉強机を買いました!!

最近は リビングで勉強する子も多いようで 我が家も買うか買わないかとても悩みましたが 自分が子供の頃は 勉強机を買ってもらってとても嬉しかったこと その場所が自分のお城のようでとても大好きだった事を思い出して 子供達の為に買う事にしました。

ただ 普通の勉強机は大きくて使わなくなると捨てるのも大変ですよね。。

なので 大人になっても使える事!もし子供達が使わなくなっても お家で使える事!この条件で探しました。

長く使うものなので 少しでも良い物がいい!!と探し始めた時に 日本ウェルカムで新しく家具のネットショップが始まったので一番のお客さんにしてもらいました(^-^)

北欧系の可愛い家具がいっぱいで 子供達の勉強机そっちのけで色々見てしまいましたが 無事に可愛くてシンプルな机と椅子を買うことが出来ました。

机はこちらにしました!!椅子は

こちらにしました。

息子用に1セットだけだと 妹がやきもちを焼くので 2年後必要になるならと 仲良く一緒に購入しました。

届くのが楽しみです!!

子供部屋が完成したら またアップさせてもらいますね!!

我が家の勉強机を買ったお店 『ル・メイク』です。 ネットで検索の際は (ル・メイク 家具)で検索していただくとスムーズです。 URL

可愛い家具や雑貨がたくさんありますので、是非覗いてみてください

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page