top of page
  • 石橋

入学準備


初めまして。アルバイトの石橋です。 今日から日々の出来事などドンドン書いていきたいと思っていますので、宜しくお願いします( ..)φメモ メモ

タイトルにもあるように 我が家のヤンチャな長男がこの春から小学校に入学します!! 先日小学校の説明会で必要な物を聞いて来たので 少しずつ準備はじめましたー♪

体操着や給食袋 防災頭巾などは説明会の日に購入してきたので お道具箱や筆箱などの文房具を買いに行ってきました。

息子にどれがいい?と聞くと ポケモン(子供に人気のアニメです)がいい!!と言うのですが、、

学校より 授業に集中出来なくなるのでシンプルな物と指定があって ポケモンはダメなんだと伝える と なんでもいい。と返ってきたので パパと相談して決めてきました(*'ω'*)

全て息子の意見が通らないのも可哀想とゆう事で、自由帳はポケモンにしてあげ 小物類もポケモンにしてあげる予定です

もうすぐピカピカの一年生!!元気に楽しく通ってくれるといいなと思います('ω')ノ

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page